SLS株式会社がテレビに登場!

SLS株式会社(キーホース運営会社)が運営している鍵のサービスが、フジテレビのスーパーニュース内の鍵開け職人の特集で紹介されました。
内容は約20分程となっており、鍵開けから鍵交換、車の鍵作製、金庫の開錠、ノブの無いドアの開錠など様々な依頼に対応する当社スタッフをご覧頂くことができます。

ケース1:大阪市に住む女性から鍵開けの依頼

鍵の開錠依頼

SLSの鍵開け職人の作業風景

向かったのは大阪市内に住む女性のお宅。
買い物に出かけた際に自宅の玄関の鍵を落としてしまったとのことでした。依頼を受けたスタッフはさっそく鍵穴から鍵の中の構造をのぞき込み、玄関の開錠をはじめます。
48秒経過後、開錠に成功すると依頼女性や隣人の方から安堵の声がおこります。今回の開錠のケースは防犯レベルが低い鍵が使用されていたため、その後の暮らしの安全性が懸念されました。SLSではこういった場合、最新の防犯錠への交換をご提案させて頂いております。

ケース2:夜の公園での車の鍵開け

依頼人の車

夜の海浜公園での車の鍵開けのご依頼です。
依頼人の男性の方は、釣りをするため公園に来たものの、人がいっぱいでできそうになかったため帰ろうとしたところ誤って鍵を車の中に入れたままドアをロックしていたことに気付いたとのことでした。その場で見積もりをさせて頂き、さっそく作業に取り掛かること1分18秒、鍵穴に傷をつけることなく無事開錠に成功しました。

SLSについて

今回のフジテレビ スーパーニュースでの特集では関西でのご依頼内容でしたが、SLS株式会社が運営する鍵のサービスは東京や神奈川、愛知、九州福岡など全国各地にエリアを展開中です。今回のような急な鍵のトラブルでも、お住まいの地域のスタッフがすぐに駆けつけ対応致し、多数の良い評判を頂いております。SLSの車には鍵作製の機械や鍵の交換道具、ブランクキー約1000点、鍵交換用の部品を約400点常備しておりますので迅速な対応が可能です。